2010年2月2日火曜日

あまり考えずに・・・。

こないだプリンターを買ったんですよ。
エプソンのEP-802Aというプリンター。

別に何でもよかったんですが、パソコンに詳しい友達が
かなり勧めてくれたので、これにしてみました。

どれもたいして変わらないだろうとは思っていましたが
全然そんなことありませんでした。

PS3につなげたり、メモリーカードだけでもいけるし、
パソコンにつながなくても出来るのですから
かなり便利になりましたよ。

そんなに使うことのなかったプリンターですが、
こんなに機能があるなら、普段からたくさん使って
いきそうな気がします。

携帯に撮りためた写真を現像しようかどうしようか
ずっと悩んでいたのですが、これひとつあったら
わざわざ現像に出しにいかなくてもいいので、
ちょっと印刷してみようかな。