2010年3月14日日曜日

ゴルフの合コン

先日、ゴルフショップへ友人達と行ってきました。
女性ものがかなり増えてきたように思います。

最近はゴルフ場でも女性を見かけることが増えて
きたし、だんだん若い人でもゴルフをするように
なってきたみたいですね。

ゴルフ合コンっていうのもあるみたいだし、
そういうのもあったら参加してみたいですね。

まだまだ教える立場ではないですが、
初心者の女性にゴルフを教えるくらいにはなりたいです。

その前に、ゴルフ合コンへ参加しないといけないの
ですが(笑)どうやったらそういう合コンへ参加
できるのでしょうか(笑)

とはいえ、そういうのは関係なしにゴルフの上達は
したいですね。